TOTAL: 1173908 - TODAY: 70 - YESTERDAY: 414
RSS

お花をアレンジ

昨夜、又しても私のドジが原因ですが、
戸外に出たら満天の☆に唸ってしまいました。

☆が近い宮崎の夜空。

いつか夏に堤防に寝そべって夜空を見上げ沢山お話しようと
京都で同郷の方と話したことがありますが
そんなこともいつか叶う時が来ると良いなと☆に願ってしまいました。

今日はお祝いに頂いていたお花が流石にしんどいと訴えているので
お花をトレードしてアレンジしました。

 iphone 002.JPG
 
    iphone 005.JPG

こうしてアレンジし直すと
贈ってくださった方の気持ちに長く触れることができ、
頑張ろうって思えます。

スイートピーだけではなくチューリップだけでと頼んだのにと
お礼の画像を見て怒っていた友よ、
他の方に頂いたアレンジのチューリップ、
丈が短いからこうして一緒に投げ入れー♡
流石に白くなったけれど未だに楽しめるスイートピーで良かった♫

iphone 019.JPG
昨日のもう一つのバターケーキの中身は黒豆でした。
帰ってくるの待ってるね♡

さて、次のレッスンご希望のLadyの材料が届きましたよS様。
図案と一緒に用意してお待ちしていますね。


コメント
[2] Foyer Junko | 2013/01/13 00:14
hiroへ

スイートピーで良かったよ。
こんなに長く楽しませて貰っています。

HP見るだけでなく、高速ぶっ飛ばして来てくださいね。
宮崎は日中は早、春の陽気です。
[1] hiroko | 2013/01/12 14:07
 素敵なアレンジありがと。
HP、いつも愉しみに拝見。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):