TOTAL: 1176228 - TODAY: 398 - YESTERDAY: 675
RSS

良き日の為に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

友人の娘の結婚式のドレスに合わせて作ったリングピローです。

試着した時に撮影したドレスのイメージに合わせて作りましたが
とても喜んでくれました。

 IMG_6042(Edited)
  IMG_6043(Edited) IMG_6041
今まで友人の娘に貰って来た元気や勇気、幸せな気分にしてくれたことへのお返しに、
そして祝う気持ちを込めました。

新しい人生の門出がこの春スタートする方も多いですね。


お嬢さんの小学校入学にバッグを用意したり
お世話になった方へのお礼のプレゼントと用意するめぐみさん
 IMG_6024
   IMG_6025

  画像
皆さんの後を追ってネットバッグを完成させて
留め具にもなるブローチの材料選びを見守る光景も楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてそのバッグの残りのネットと
今まで作った手芸作品の残り糸を使って
小物作りも始まりました。
私も含めて3人で同じものを作ります。
   IMG_6079

そのうちの一人は出産を終えて今月中に沖縄にお引越しのじゅんこさん。
  IMG_6070
彼女はお休みの間にクロスステッチも仕上げてきました。
    IMG_6072
4年前に初めての手芸となったとは思えない進歩ぶり。
残り数回のレッスンとなりましたが
彼女のこれからの人生に手芸は長いお付き合いになることだと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):