TOTAL: 1177178 - TODAY: 6 - YESTERDAY: 427
RSS

ビーズワークじゃらじゃら(GWワークショップご案内も兼ねています)※11日更新※

自分の中では既にビーズブームは終わっていたのですが
ボンベルタ橘の1階フロアにビーズ専門店が出店していて
結構店内が賑わっているのを見ると
ビーズ人気は深く静かに浸透しているのかもしれませんね。

先日ワークショップに参加された生徒様から購入されたビーズアクセを見て
「簡単に作れます」と告げると
それなら自分で是非作ってみたいとのことでしたので

今日は教室のいつもの展示スペースにジャラジャラとビーズ作品を引っ張り出してきて
ディスプレイしました。
  IMG_1538

綺麗に陳列しないでトルソーに引っ掛けたのは皆さんで
宝箱を探すようにお気に入りを見つけて頂きたいからです((´∀`*))いうことで
少し手直しが必要なものもありますが
作品見本として見て頂くということでご勘弁ください。

でも・・・お気に入りの数点が見つかりません。
年末の掃除でどこかにいっちゃった~、そのうち出てくると思います。
IMG_1539 IMG_1540
 IMG_1541 IMG_1533
  IMG_1532 IMG_1534
 IMG_1536 IMG_1535
IMG_1542 

ピアスやイヤリングは全てお嫁に出したのでここにはありませんが
製作は可能です。

  IMG_1547
タッセルにビーズやリボン、レースをあしらうのもオシャレです。

カレンダーをご覧になって【ワークショップ】の言葉を見つけ
その内容に興味津々とのお声を伺っていますが
5月の数日も設定して
今年のゴールデンウィークのワークショップ内容の一つとして
ビーズアクセもその内容に加えようと思います。

基本的に2時間のワークショップ時間内で完成を目指せるもので
作品を作って頂けるものを考えています。

ワークショップの内容は後日詳細を発表しますネ(*^^)v

※11日追加画像です。
無いと探していたお気に入りのビーズワークが見つかりました。
 IMG_1602 画像
こんな箱に入れていたなんて(;^_^Aです。
  IMG_1595 IMG_1594
教室にトレーにのせて展示しておきます。
この中から数点ワークショップで作って頂く作品を選びますね(^_-)-☆


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):