TOTAL: 1176849 - TODAY: 104 - YESTERDAY: 396
RSS

実況中継s君のドーナツ

今日は朝は島根県で夕方からは福岡県で何十年に一度の大雨特別警報は発令され
最大級の警戒をと報道で呼びかけられています。

何十年に一度の特別警報、ここ数年日本のアチコチで発令されていますが、
いつ自分の身に降りかかるか分からないことだけに
いざという時の準備をしておかなければいけませんね。

先週、気温が急上昇して体調を崩し風邪を引いてしまいましたが
いつものごとく咳が収まらず長引かせています。
ケーキのレッスン後記をUPすべきところ
レッスンをこなした後はだらだらとだらけて寝ておりまして遅れを取っておりましてすみません。

こんなお見舞いを頂き
  2017_07_05_IMG_0876
喉を潤させて頂きました。

  2017_07_05_IMG_0871
今日もパンレッスンは5名様で樂しい時間をお過ごし頂けたようです。

ケーキレッスン後記の前に大笑いの画像をお届け頂いたのでそちらのご紹介から。

早速おうちに持ち帰られていつもの如くs君のおやつタイム。
Y子ちゃんからのメッセージと共にお楽しみください
  ⇓
先生❕
今日もレッスンありがとうございました❤
保育園から息子を連れて帰り、早速パンを見せたら大喜びで食べ始めました☀
おいしい❗おいしい❗って言って食べてます☺❤
「明日の朝に残りはたべようね」と言ったら涙ベソベソになりました(・_;)
また作ってあげようと思います。
枝豆パンも食べるのが楽しみです❗
サンドイッチレッスンも宜しくお願いします❤


2017_07_05_IMG_5566 2017_07_05_IMG_5567
 2017_07_05_IMG_5569 2017_07_05_IMG_5570

最後に実況中継で

 マイ ムービー.wmv2017.0705.wmv

ママはこれだから頑張れるんですね~(╹◡╹)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):