TOTAL: 1175630 - TODAY: 475 - YESTERDAY: 496
RSS

漸くエンジンがかかってきました

1月も残り一週間です。

年々根気も根性も急階段を降りるように衰えてきていて
今年は風邪が長引いたこともあって
自分でも呆れるほどエンジンがかからず、

教室の展示も年末に片付けたままで、
手芸レッスンで
新しいもの作りに挑戦される方には
ちょっと待ってと2階に収納したままのものを出しに行って
作品見本を見て頂く始末でしたが

漸く今日まだ完全とは言えませんが
棚の展示を終えました。
2017_01_25_IMG_2181

壁にもスヌードや襟巻きを展示してみました。
  2017_01_25_IMG_2178

手芸レッスンの様子もまだ今月はUPしておりませんが、
沢山の作品が完成したり
新しいものに挑戦されたり
ものづくりは樂しいですね~。
作品は近いうちにUPしますね。

中でも3月と4月の記念日に
自作のカーディガンと小物2点を用意しようと奮闘中のEさんに
作品見本を取り出して来ては見て頂くことを繰り返していたので
今日頑張って展示したと言うわけです。

 2017_01_24_IMG_2150 2017_01_24_IMG_2151
自作のものでトータルコーディネートを図っていらっしゃるんです(*^_^*)

私も気分は作品作りに向かわないものの
おパクリで作りたいものが沢山溜まっておりました。
 2017_01_25_IMG_2183
シビラで見て素敵だったのですが
お値段が諭吉様一枚で足りないほど高価だったので
作るぞーと思っていたものです。
 2017_01_25_IMG_2184
やっと今日から今年のもの作りスタートです。
レース糸にビーズを通して編み出しましたが
アトランダムに思いついたお花を編んでいるせいか
意外にすんなりと進みます。

これから春に向けてビーズで小物を作りたい方が他にも(╹◡╹)
本では教えてくれない簡単に出来る秘訣をお教えしていますので
すんなりと1レッスンで一つの作品が完成する方もいらっしゃることでしょう。

お洒落な春を迎える準備を進めていきましょうね~♪

別れと旅立ちの時でもありますね。
手作りの小物をプレゼントすると喜ばれますよ(^^♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):