TOTAL: 1175822 - TODAY: 667 - YESTERDAY: 496
RSS

ケーキレッスン手提げプレゼント延期のお願い

昨年発表後に対象者の方に思ってもいない喜ばれ方をして
昨年の時間のある時に少しかかっていたのですが、

年が明けてから仕上げの時間が十分あると思っていたのに
未だ風邪が抜けきらず
明日からのレッスンに備えて今日も休養に充てていたこともあって

夕方から少し手をかけたものの未だ完成ならずのこんな状況です。
 2017_01_08_IMG_1666

発表した時に年明け一番のレッスンを入れると言ってくださった方もいらっしゃるので
とりあえず現時点の仕上がりで見て頂いて
選んで頂き
完成後にお渡しとさせて頂きたいと思います。

パーツを付け、横に渡すリボンを付けたら完成ですから
殆どの方が今月中に2回めのケーキレッスンを入れていらっしゃいますので
その際にお渡しとさせて頂きます。

ホントに申し訳ありません。