TOTAL: 1174833 - TODAY: 174 - YESTERDAY: 380
RSS

8月ケーキ【エンガディナー】もう一つの形

来月レッスンの最終試作を行いました。

レッスンメニュー紹介ブログでは
フィリングに使うくるみを大きな形のままにしましたら
表面がボコボコして焼きあがったのですが

あのボコボコ感が好きとおっしゃる方もありましたが
本来の形もご紹介しておくほうが良いですよね。

フィリングの分量は同じです。

iphone 032
実際のレッスンでは表面に模様を入れて頂く練習もしていただきたいので
特にご希望がなければ今回ご紹介した画像のように
くるみを刻んで使うことにしようと思います。


カットしたらこんな感じです⇛iphone 036

今月レッスンを終了された方は早く来月にならないかなと
来月はお楽しみのロールケーキも楽しみにして頂いている様子です。

今月は最後の週末が30と31日の正に月末となり、
8月の初回レッスンが1日となりますので
私はちょっと早めに材料とレシピの最終チェックを終えました。

美味しいです、エンガディナー♡
楽しみにしていてください。

又、今月レッスンに使用した材料のピスタチオのペーストのご希望者が
在庫分に達しましたので
これ以降のお申込みは承れません。
ご了承ください。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):