TOTAL: 1174882 - TODAY: 223 - YESTERDAY: 380
RSS

ワークショップ参考作品追加アップです

先のブログでご紹介しましたゴルデンウィーク期間中の
3日(日)と6日(水・祝)の2日間限定で行うワークショップの
参考作品を追加でアップします。



ビーズ作品、  
こんなものが1時間半で完成するかしら?と疑問に思われるかもしれませんが
試作しながら私は1時間以内で完成しましたので
殆どの方が大丈夫だと思います。

    iphone 026
スワロフスキークリスタルやガラスパールを贅沢に使っています。
色はお好きな色で揃えてください。
ラリエットや殆どのネックレスはブレスレットや髪飾りとしても使えます。
母の日のプレゼントにするとお喜び頂けることだと思います。

先のブログで紹介しました作品とキットに加えて参考作品から作るものを決めてください。


モチーフ。
  iphone 027
お好みでコサージュ、ネックレスに、
アームバンド兼髪飾りにしてくださったら良いですね。

先のブログにこの画像も追加しておきますので
詳細は⇓をクリックしてご覧ください。
  GWワークショップ開催のお知らせ