TOTAL: 1173479 - TODAY: 55 - YESTERDAY: 349
RSS

小物あれこれ

手間をかけて一針一針丁寧に刺繍され仕立てられた小物を購入頂き、
ご自身で使われたりプレゼントされた方からの喜びの声を聞かれ

再びお求めくださる方が増えています。

旧フランス領で人件費の安いベトナム製だからこそのお値段も
その仕事から見たらとてもお値打ちだと手にされた方はおっしゃいます。

先日ご注文分に合わせて追加注文をした分の入荷がありました。

  iphone 018.JPG
素晴らしいドロンワークの巾着が人気で
入荷するや販売となるのが右の白い巾着です。

蜂が飛んでいたり、
お座りしたワンちゃん、金魚鉢を覗きこんだ猫、
近づく連休に思いを馳せるトランク刺繍の巾着、
物語がこの小さな巾着にはいくつもあると眺めてしまいます。

左下の白バラのファスナーポーチは人気で1月の入荷後すぐに販売となりましたが、
どうやら製造中止のようで在庫分で終売となりそうです。
内側にもファスナー付きのポケットが付いて素敵な刺繍のポーチです。(\1,785)

1月から注文していて漸く入荷となったバレリーナシリーズの大巾着とファスナーポーチ。
 
      iphone 038.JPG

巾着の後ろ面にも可愛い刺繍が施されていますが、
これは入荷後すぐに販売となって撮影しそびれました。

  iphone 023.JPG 
今回新入荷の手提げバッグ。(¥5,565)
こちらもドロンワークの刺繍が表面・後ろ面に施され、
後ろに可愛いポケット、内側にもポケットが付いています。
両端のパイピングが効いていますね。
サイズは縦30cm×横42cm 底マチ10cmですから
たっぷり収納出来ます。
  
   iphone 024.JPG iphone 025.JPG

 iphone 026.JPG
上の組み合わせで母の日のプレゼントになさるそうです。
ギフト用にラッピングしてお渡し出来るようにご用意いたしますね。

詳細は販売メニューでご確認ください。

ゴールデンウィークが済むとすぐに母の日ですね。
皆さんはどんなプレゼントをご用意されるのでしょう?

母の日には関係ないのですが、
先日友人から大好きなチョコと共に素敵なプレゼントが届きました。

   iphone 007.JPG
マチルドM、二人の旅の思い出もこれにあります。
気持ちが和む香りです。

そして、この巾着やバッグと共にいつもお出かけの私達です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):