TOTAL: 1173089 - TODAY: 14 - YESTERDAY: 349
RSS

春のクッキー缶

3月28日のInstagramからの転載です


昨日は朝から昨日と今日のお渡しと発送のクッキー缶を詰めて、

時計と睨めっこしながら

包装、他のご注文のケーキやマカロンと一緒に発送。

1日お菓子の日でした(・_・;


529BB603-E775-4F46-ACC0-14AE4D5BFB13

776C2FE7-77A0-4257-B86A-20C851C94308


クッキー缶に加えて、クランブルケーキ、りんごのシブーストのホールケーキとマカロン5個セットなどのご注文も箱に詰めてラッピング、

画像

ケーキは撮影も出来ず

途中で受け取りにいらっしゃった方にお渡ししながらの包装と梱包でしたが

何とか宅急便センターに持ち込んで集荷時刻に間に合いました‍♀️


途中でお渡ししながら最後のラッピングが終わった状態です

05318D3B-3F50-4A78-8DDC-C437EE911EE5


今回はシンガポールに住んでいるご家族に届けたいとのお話を聞いて

一個だけはチョコレートを使用したクッキーを使わない缶を作りました。手前右側です。

1週間後、母でバーバの想いが届けられることでしょう

シンガポールに送られるものです⇓

69E8FAEA-4D38-4557-8621-2C0B404AE9D1


先にお渡ししたクッキー缶の感想です

⬇️

クッキー缶送ってもらってありがとう

ぎっしり詰まってて、可愛くて、すごく美味しかったって電話もらいました

娘さんたちがこんな美味しいクッキー初めてだ〜と喜んでいたそうです。

本当に、ありがとう


先生のクッキー大好評でした

缶を開けて

ここ数年で一番感動しました。

目と舌で味わいましたと感想がきました!

ありがとうございます

春のクッキー缶は

種類を多くし過ぎた上に

92160811-35F2-4758-A3BD-4C9E1D91671D 6AAECEDA-A693-4BE5-93D7-233A6FBB2BED

ジャムサンドのクッキーを2枚重ねに戻したので

ジャムを挟んで2枚合わせにするのにこの数ですから相当時間がかかりました。

47B53E18-3D0B-4515-9EE7-00FAD76172EA 115E8D74-7D58-4492-9B17-644CFC954CDD

そして

詰め込みにも苦労(・_・;

自分で自分を苦しめてるやんって友人に言われていますが

3D1EECBD-F902-481C-8E72-3FFD99F38010

色とりどりに詰め込んだクッキー缶を喜んで

リピーター様やインスタでお知りになって初めてご注文くださるフォロワー様やプレゼントされた方がご自身でご注文くださっていることに励まして頂きながら昨日の缶詰を終えることができました。


レッスンのレポートを次々投稿しますと宣言しながら

ここ数日クッキー焼まくり。焼いても焼いても足りない

嬉しいご報告を励みに目の前の缶の数に格闘でした


そのクッキー缶を取りに来て下さったmixiからのお友達

@yukonasoma さんがトールペイントをプレゼントしてくれました

先月のクッキー缶お渡しの時に何か描くねと言ってくれていたのですが

仕事の早いこと。

素敵なティッシュボックスを頂いた上に

クッキー缶を福岡に発送されると聞いて

その優しい思い遣りに気持ちが温かくなりました。


中庭のマルベリーも実ってきました。そこに京都から持ち帰ったベンジャミンジャスミンがそこらじゅうに蔓を伸ばし咲いてきました。

94FEA997-79CE-4EB8-B26A-66E2B4C8F7E5

桜も満開

DFE426A4-27B5-4285-91DE-09A927020A3D

19755B5E-6A43-4D91-9E42-16C335E403C7

花冷えの今日、

レターパック発送日和です。

発送の時期はいつでも良いとのご注文に甘えてお待たせしました関西、関東以遠のフォロワー様、

本日発送致します。


※追記※

春のクッキー缶はチョコレートを使用しておりますので

直接お渡しのお客様には問題がないのですが

発送によるお届けのお客様には発送方法が保冷剤同梱又は宅急便冷蔵便を使用しての発送となります。

詳細は教室へのメール又はインスタホワイエお菓子クラブのDMからお尋ねください。


春のクッキー缶のご注文は20日で終了、

以降は通常缶の販売となります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):