TOTAL: 1179806 - TODAY: 233 - YESTERDAY: 321
RSS

(2)習い事って楽しい方が良いですね♡

例えばパン

大抵の教室では
作るパンは一回のレッスンで一つか二つの種類です。

でも、
自分でパン屋さんに行ったら
お気に入りも含めて同じものをいくつも買ったりしませんね。

同じ生地を使っていろんな種類のパンが焼けたら
持ち帰って食べる楽しみも倍増します。

そして家で実際に自分で焼いてみようと思った時にも
冷蔵庫の食材と相談しながら数種類のパンを焼くことができます。

レッスンでパンが焼き上がった後の試食タイムで、
次はこんなパンが食べたいとか焼きたいとか

そんな要望があれば
その要望に沿ったレッスンを
習熟度によりますが
叶えていける教室にしていきたいと思います。

食パンの生地で餡パン作っても美味しいですよ。
          6613060_874450756_67large.jpg-1.jpg

写真は全て同じ生地から作りました


《・・・続きます》


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):