TOTAL: 1174887 - TODAY: 228 - YESTERDAY: 380
RSS

5周年記念プレゼント始まりました(^^♪

ブログのお知らせを楽しみにしてレッスンに参加くださった該当者様へのプレゼントがスタートしました。

前夜遅くまでかかって作り足したマットにカップをセットして
何とか色々迷うほどに選んで頂ける数が用意できました絵文字

レッスンの合間にご覧になって選んで頂く光景を現場からレポート絵文字
  CIMG1478
あけみさんに隠れているけれど手だけが見えるめぐみさんと二人が「どれにする~?」

CIMG1479
3人一緒に見て候補のプレゼントをテーブルの上に移動

CIMG1481
「あら、どうやら同じものが候補にあるみたい」

「じゃあ、せーので指差しね」CIMG1482

決まりましたね
  画像
奇しくもこの会は皆さん正方形のマットをお選びになりました。
ミニマットやテーブルセンターに使い道が多いのでという私の目論見と一致したようです。
お気に召していただけたようで、
これで抽選で当たるとカップの数も増えるねなんてね(o^―^o)ニコ

午後からレッスンのたかこさんもお選びにになって
「かわいいカップはお孫さんおノアちゃんに取られるかな?」とお喜び頂きました。
 CIMG1502 CIMG1505

抽選も本数多い方は楽しみですね。
前回のこの企画が産休中だっためぐみさんには待ち焦がれた企画だったそうです\(^_^)/


もちろんレッスンにも熱が入っていました。
  CIMG1487
    CIMG1500

ティタイムのおやつには奈良から届いた巨大苺も登場。
   IMG_0001
これで大福をしようと思っていたのですが雪の影響で白あんが届かず
届くまでにはもう苺は終わってしまうかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

CIMG1472CIMG1474 
手芸レッスン年明けから参加のノアちゃんはお姉ちゃんが大好き。
ティタイムもお姉ちゃんの横で引っ付き虫でした(* ´艸`)クスクス
 CIMG1494
手芸とパンレッスンでお出しした来月パンも大好評でホッとしました。
ゼブラ柄のパンにはヌテラを添えてお出ししましたが美味しい組み合わせです。
 
いつもはパンレッスンの感想をたっぷりとお寄せくださるめぐみさんですが
昨日はプレゼント企画の感想でした((´∀`*))ヶラヶラ
  ⇓
今日もレッスンありがとうございました❗
ヨモギの粉を小分けしてもらうのを忘れてしまって、次の時お願いします❗
今回も美味しそうなパンたくさんありがとうございました、
子供たちが帰ったら食べ放題ですね

素敵なマットとマグカップもありがとうございました☺
早速マグカップは開封して、マットは何かに敷きたいので考えます✨
来月のプレゼントも楽しみです何か手作りのものが当たりますように(笑)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):