TOTAL: 1173111 - TODAY: 36 - YESTERDAY: 349
RSS

ワークショップの詳細お知らせ※4/26追記※

実に3年ぶりの開催のワークショップです。

開催日時は以下の通りです。
カレンダーにもアップしておりますのでご確認ください。

参加頂けるのは
現在ケーキ・パン・手芸を問わず3か月以上継続してレッスンに参加頂いている方に限ります。


参加費用はお一人1回¥3,000(材料費・税込み・お茶とお菓子付き)
通常レッスンではレッスン料金に材料費は含まれませんので
この機会にちょっとお高めの材料を使った作品にトライされてはいかがでしょうか?
1回の時間は2時間です。
お一人の参加回数の制限はございませんので
複数回参加をご希望の方は一日に纏めて又日にちを跨いで
ご都合のつく時間帯でお申込みください。

※ご家族・ご友人は同伴に限りお1人様1枠のみの参加とさせて頂き
参加料は¥3,800とさせて頂きます※
特別な理由がある場合を除いてお子様連れの参加は不可能です。

1回の参加人数は5名様まで。

作品によって1回のレッスンで作って頂く点数は変わります。
時間内に完成しない場合は持ち帰って完成させて頂くか、
次の時間帯又は別日に空きがあれば継続で入って頂くもよし、
通常レッスンに参加頂き(レッスン料金は変わります)完成頂くのも可能です。

2時間のレッスンですので
休憩時間はありませんが途中お茶とパッケージしたお菓子をお出しします。
お菓子は前日までの事前予約の方のみのご用意、お申込み枠分でご用意します。
お持ち帰り頂いてもその場でお召し上がり頂いてもOK!
ご自身でお決めください。



今回はどんなものを作って頂こうかと今日1日考えて作品からチョイスしました。
  IMG_1881

今回はビーズ好きな方の為にビーズを沢山用意しました。
手持ちのキットに加え指輪やネックレス、アームバンドの作品見本から
    IMG_1882
沢山のスワロフスキーとビーズからお好きな組み合わせで作って頂くことも可能です。
  IMG_1877-1
↑下から2つ目の作品に使用します毛糸のモチーフは用意しておきます。  

編み物が出来る方はコサージュやネックレス、
材料はこちらで用意しますので色違いや素材違いで作ってみては如何でしょうか?
パーツも勿論材料として提供します。
 
IMG_1878-1IMG_1879-1
アームバンド本体は格子のバングルとなります。
  IMG_1868-1
左2点のネックレスは本金・本銀メッキビーズを使用していますが
メッキが剥げると汚いので本金・本銀をガラス内部に使用したビーズに変更します。
 
IMG_1884-1見本はチェコビーズを使用していますが
スワロフスキーで作るともっとキラ☆キラで素敵ですよ。

IMG_1869
指輪が2時間でできるの?と思っていらっしゃるでしょうが
大抵の方ができるものをチョイスしていますし、
その為の便利グッズ用意しておきます。
あるものを使って2時間で完成、多分大丈夫です、

 IMG_1891-1IMG_1889
IMG_1890IMG_1892-1
タッセルも人気のようです。

画像
ロンドンのデパート【リバティ】で購入してきたリバティプリントをカットしてコサージュにするのも実は簡単なんです。
お好きな生地を選んでください。
  IMG_1899-1 IMG_1885-1
IMG_1899-1 IMG_1893-1
前回好評でしたリボンリースと布コサージュも用意しておきます。

画像についています☆のマークは
1回の受講時間に選んで頂ける点数の違いを表しています。
☆茶色は1点。
☆水色は2点、お好きな組み合わせでどうぞ。
  (ただし時間内でできない場合は材料のみお持ち帰りとなります)

ビーズキットは1点限りですので先着順でのチョイスとなります。


作品見本につき全く同じ材料をご用意できないものもありますのでご了承ください。


お申込みの際に日時(複数の場合はそれも併記ください)とお作りになりたいものをお知らせください。
今回のワークショップに関してはお申込み以降のキャンセルにつきましては
事前に材料の準備をいたします都合上、
3日前から前日まで半額のキャンセル料
当日は全額のキャンセル料を申し受けます。
ご了承の上お申込みください。
2枠通しのレッスンをお申込みいただくことで製作可能な作品と
ビーズキットもあります。
ご希望の方はご相談ください。


当日までに参考作品を追加できるようでしたら随時ご紹介いたします。

母の日のプレゼントとしてお使いになっても良いですね。
美味しいお菓子も楽しみにしておいてください(^▽^)/

^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚☆.。・:☆♪*・'゚。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
4月26日作品例を追加しました。
詳細はこちらをご覧ください。
    ↓
ワークショップ作品追加のご紹介
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚☆.。・:☆♪*・'゚。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):